園での様子

Blog

カイヅカ公園に行きました!

カイヅカ公園で滑り台や砂場遊びをしました。
ニコニコの笑顔がたくさん見られましたよ。

七夕会🌟🎋

七夕会がありました。
うたを歌い、楽器遊びをしたりダンスを踊ったりパネルシアターを見て過ごしました。
楽器遊びでは鈴やカスタネットを持ち、音が鳴ると楽しそうに笑っていました。
自分たちで作った笹飾りを笹につけて持ち帰りましたよ。お父さんやお母さんに嬉しそうに見せていました。

水遊び楽しいね!

晴れた日は水遊びをしています。
子どもたちは水遊びが大好き!
毎日「お水する?」と先生に確認しています😊
氷遊びや水風船、ひよこすくいなど楽しく遊んでいますよ。